ホーム

よくあるご質問

よくあるご質問

アド給について、よくあるご質問にお答えします。

雇用者の方からのよくある質問

アド給をご契約されている会社様によって利用条件が異なる場合があります。
下記はあくまでも一例となりますのでご了承ください。

Q.利用登録に必要なことは?

A.スマートフォン・パソコンからの簡単な登録が必要となります。登録料は無料です。

Q.いつから前払いの申し込みができますか?

A.最短で働いた当日から可能です。

Q.利用者が前払いを利用できる上限は?

A.働いた日数分の給与のうち7割が上限となります(会社様により上限が異なる場合があります)。

Q.給料の全額前借りはできますか?

A.働いた分の金額の7割が前借り可能な金額です。正社員(月給制)の場合には、基本給の70%となります。
たとえば時給1,000円で70時間働いた場合には、
1,000円x70時間x0.7=49,000円が前払い可能な金額となります。

Q.手数料はかかりますか?

A.前払いの際には、システム利用料・振込手数料が発生します。

Q.実際の振込み金額はどのようになりますか?

A.申請金額からシステム利用料と振込手数料を引いた金額が振込み金額となります。

Q.いつ振り込まれますか?

A.原則として当日です。ただし、正午以降の場合、翌日の反映となることがあります。

Q.利用時間は?

A.24時間、365日ご利用可能です。

Q.申請回数に制限はありますか?

A.何度でも利用可能です。

Q.費用はかかりますか?

A.登録は無料となっております。振込時にはシステム利用料6%が発生します。
銀行口座への振り込みには、所定の手数料がかかります。

Q.口座の変更はできますか?

A.可能です。振込先の変更・訂正には手数料が発生します。

Q.前払い時には上司・社員への申請・許可は必要ですか?

A.不要です。

Q.アド給からのメールが届きません。

A.お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
詳しくはメールが届かない場合こちらをご覧ください。

ご担当者様へ

クラウド型給与管理システム「アド給」の導入をご検討されているご企業様は、お電話もしくは当サイト内のメールフォームからお問い合わせください。

よくあるご質問

アド給についてよくある質問にお答えいたします。

Q.利用者が前払いを利用できる上限は?
A.働いた日数のうち7割が上限となります(会社様により異なる上限の設定も可能です)。

Q.利用登録に必要なことは?
A.スマートフォン・パソコンからの簡単な登録が必要となります。

その他のよくある質問はこちら

採用情報
Page Top